人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足が痛い

憶えていらっしゃるでしょうか。この夏、私は冷凍肉を右足親指の上に落っことして、爪が真っ黒になったということを。

その爪も随分よくなって、殆ど気にならなくなっておりました。ちょっと表面はガタガタしてるけど、黒いところはもうすぐなくなるなあと思ってた。

しかし。

今日、ちょっと私が間抜けなことをして右足親指の「爪」を剥がしました…。

完全に取れたわけじゃないですが、ナナメに半分ほど捲れました。勿論血が出ました。
ついさっきまで血が滲んだバンドエイドが巻かれていました。今お風呂上りなので、傷を乾かそうと取っています。

…あのね。爪剥がすと痛いよ(笑)。

今、爪の下に血がたまってまた黒くなっています。
可愛そうな私の右足。


本日の更新
雑記帖で「楠本まき」の感想を。
by sabinuki717 | 2004-11-16 23:41 | 更新情報