人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月仕様

いつまでも「デストロイ」な気分じゃないな、とスキンを変えてみました。
お正月用スキンが出ていたのでサクッとボタンひとつで変更。こういうときブログはいいねえ。

でも借りといて言うのもなんですが、エキサイトさんはスキンの種類が少ないよう…。あとはカスタムの自由度が低いのね。サイドバーに可愛いアクセサリー入れたくてもダメなの。レスポンスがいいので、今のところ乗り換えは考えてないけど、変えるならsees○aかなあと思ってます。

先日、私に「冷蔵庫」をプレゼントしてくれた友と出かけたんだけど、そのときに「3時のおやつ」を見つけてしまったのです。それで、わが友の眼力を信じて「2個選んで」と頼んでみた。友は箱を上から軽く触ったり振った音を聞いたりしてから「これがいいと思う」とのこと。なんか、かっこいい!前に見た食玩選びの達人みたい!私は友を信じてそれをレジに持って行ったよ。

結果。こんなんでました。

その1
その2

すげえ!私が一番欲しかったのと、二番目に欲しかったものを一度に出してくれたよ…!
TM!あんた、神だ!ゴッドハンドだ!私は一生君と友達でいるよ!

私、毎年正月は帰省するので、明日から3日あたりまで留守に致します。その間、更新はとまります。これが年内最後の書き込みです。

今年ここに遊びに来てくださった方々、どうもありがとうございました。また来年も生ぬるく語っていきたいと思っておりますので、気が向いたら覗きにきてやってくださいませ。
それではよいお年をお迎えください。
by sabinuki717 | 2004-12-29 10:59 | 食玩