人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今度こそ!

アジアン・カンフー・ジェネレーションの追加公演が決定です!よっしゃ!今度こそ取るぜ!

この春のツアーのチケット取り、同じ公演のを3回チャレンジして3回とも失敗してます。一度目はプロモーターの会員限定予約であぶれる、二度目はチケット○あの優先予約で取り損ね、三度目は一般予約でぺけ。かなりがっかりしてたんですが、今度こそどうにかなるといいな。

追加公演の優先予約はCD購入者の特典ですからね。気合いれてます。前回も同ジパターンでチケットを取りそこなったのを、CD購入者のみの追加で無事取れた実績がありますからかなり期待してます。その分取れなかったときのショックがでかそうですけど。

ライブって行く人はやたら行くし、行かない人は全然行かないと思うんだけど、私は大好きです。といっても別にライブでものすごく大騒ぎするわけじゃないんですよ。客としてはかなり大人しい部類じゃないかな。じゃあ何が楽しくて行くかっていうと、音を体感できるから。身体に音がぶつかってくるのは快感なんですよ。

それに生で聞くと歌や演奏の上手さに改めてびっくり出来たり、ライブでしか聞けない曲もありますしね。たまにシークレットで信じられないゲストがくることも有ります。ずーっと前に某バンドのライブに行ったら、飛び入りでシナロケの鮎川さんが出てきたの。それまで大人しく聞いてた私もこのときばかりは悲鳴を上げたね。生の鮎川さん、めちゃめちゃかっこよかったよ…。

私は映画も映画館で見る派です。映画館で見ることを前程に作られてるものは、やはり一番ふさわしい場所で見たいなと思うのです。
by sabinuki717 | 2005-01-21 20:56 | 普通の日常