人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近読んだ本を思い出せるだけ書いてみる

●「おうちでごはん」 1 スズキユカ
お料理上手な男の子は可愛いと思う。

●「トリニティブラッド」 4 九条キヨ
ペテロがかっこいい。え?私は本気ですよ?

●「ササナキ」 2 ゴツボ×リュウジ
面白いよ。なんちゅうか、ホントに面白いよ。
それはいいけど、自転車置き場にまだこだわっとったか…。なんのことかわからん方はゴツボ兄弟の公式サイトへ行って見なされ。

●「鏡姉妹の飛ぶ教室」 佐藤友哉
飛ぶって…ホントに飛ぶんかい!と叫びそうになった。

●「牢屋でやせるダイエット」 中島らも
らもさんの死後に買った一冊目の本がこれか。我ながらなんというか。これは吾妻ひでおの失踪日記とともに雑記帖でじっくり語りたい。

●「新耳袋」 第十夜
とうとう完結ですか。長かったなあ。結局一冊たりとて一晩で読みきったことは無かった。だって何か起きたら怖いじゃんよ(笑)。
今回は人形にまつわる話がいくつかあったけど、それがことごとく怖かった。勘弁して欲しい。山岸凉子の「私の人形は良い人形」を思い出したよ。
by sabinuki717 | 2005-06-26 17:18 | 最近読んだ本