人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイトメアビフォアクリスマスフィギュア

カテゴリは食玩にしちゃったけど。正確に言うと食玩ではない。

ハロウィーンってことで、大大大大好きなナイトメアビフォアクリスマスグッズをよく見かけます。嬉しい。買いだすと切りがないので、厳選して集めてます。基準はあくまで自分ですけど。
先日も給料日直後だったので、ついうっかり見に行ってきましたよ。グッズコーナー。

…かわいい。どれもこれもかわいい。その中で、私が選んだのは中味が見えないミニフィギュアばかり。食玩ではないの。「食」がはいってないから。で、100円台、200円台、500円台のひとつずつチョイス。あとは携帯のストラップとクリーナーのセットをひとつ買いました。おうちに帰ってきて、さっそく中味をチェック。我ながら自分の「引き」の強さにほれぼれしました。以下がその戦利品。

一番右の500円台のフィギュアは高いだけあって出来がすごいの。細かい、細かい。しかも重量感があるんだ。私、限定のjackのヘッドピンズを持ってるんだけど、それにそっくりですよ。感動しました。これ。あと、小さいサリーも良く出来てますよねえ。かなり満足のいく結果でした。

フィギュアを支えてるのがリーメントの食玩ってところが笑えますね。このシリーズもすごそうですよー。期待大。
ナイトメアビフォアクリスマスフィギュア_a0012886_2023440.jpg

by sabinuki717 | 2005-10-30 20:21 | 食玩