人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイケル!

今月23日マイケル・ジョーダン来日ですよ!

どうしよう!あードキドキしてきた。(どうもしなくていいんだけどね)
本当に私とっては神様ですよ!世界中で一番いい男ですよ!

マイケルに「僕と一緒にアメリカに行こう」って言われたら何もかも捨ててついていくよ。例え使用人としてでもね!

テレビの画面にマイケルが出ただけで腰砕けになるほど好き!
今でもナイキのCM集のDVDを出してくれないかと思うほど好き!

生マイケルに会ったら、きっと腰抜けると思う。
あー、ホントに大好き~。

ってわけで本日の更新。
雑記帖でも「マイケル!」と叫んでまーす(笑)
by sabinuki717 | 2004-05-10 22:58 | 更新情報