人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い!

今日は暑いです。また半袖、短パンですよ。しかも窓も開いてる。
暑がりすぎますかね?

先日買った「ニッポンの誤植」を友人に読ませてみたところ、突っ伏して肩震わせてた。相当可笑しかったらしい。
友人が笑いだすたび、「どれで笑ってるの?」と横から覗いて一緒に笑ってた。
傍から見たらすごく気持ち悪いと思う。
声も出ず、涙流しながら震える女二人。気が触れてるかと思われるな。

ま、それくらい笑える本てことで。

同じ友人にマイケルが来日することを報告。
「今月23日にマイケルが来るよ。アタシに会いに」
「うっそ?マジ?アタシに会いにくるの?」
「マジマジ。いやー、何着ようかなあ。アタシに会いに来るから」
「ほんとだね。エステいっとかなきゃ。アタシに会いに来るまでに」
「急で困るよね。いくらアタシに会いたいからって」
というかみ合わない会話をえんえん続けておりました。ああ楽しい。

それはともかく、23日はテレビの前から離れない覚悟です。

本日の更新
雑記帖にて「本が沢山で困るなあ」とつぶやいてます。
by sabinuki717 | 2004-05-11 20:56 | 更新情報