人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢路行全集

昨日の雑記帖で書いた、夢路行全集の5月発売分の3冊を買って参りました。
今日買った分はすべて家にある単行本に納められてる話でしたが、それでもいいんです。どうせならちゃんと全集揃えたいから。

ただ、今後の予定を調べてみたら、読んだことのないものや単行本未収録のがあるみたいです。これからがすごく楽しみだ。

絵はその時々で少しずつ変わっていはいるんだけど、印象は全然昔から変わってないですね。ここまで変わらない人も珍しいかも。私はそこが好きです。

今日は仕事で帰宅が遅かったので、更新はありません。
それではまた明日。
by sabinuki717 | 2004-05-28 00:12 | 普通の日常