人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちゅらら

っていうクレンジングローションのコマーシャルをご存知ですか?
CATVをみてると毎日決まった時間に流れるので、私は毎日見てるんですがこのCM曲がものすごく耳に残るんです。

ちゅちゅらーら、ちゅーちゅーらーらー、ちゅちゅらーら、ちゅーらあーらー。

はっきり言って嫌(笑)。

メロディも歌詞も好きになれないんですが、耳について離れないのです。
一度聞くと、しばらく頭の中を回り続けるんですが。嫌だ…。

でも今日はそのCMの直後に、ソウルテイカーを見たので助かった。あっちのテーマソングのほうが中毒性が高いんです。
今、私の頭の中ではソウルテイカーがぐーるぐる。

気高く吠えろ、ソウルテイカー。

素敵(笑)

本日の更新。
雑記帖にて「冷蔵庫の日」の信実をしった驚きを語ってます。
by sabinuki717 | 2004-06-26 01:02 | 更新情報