人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にあった怖い話

正確には現在進行形の怖い話なんですけど。

うちの父は今、○菱社の車に乗ってます。

いや、それだけなんですが。

でもいい車ですよ?(ものすごいフォロー)

怖い体験はあまりないんですが、泥棒に入られたことはあります。
十分怖いか(笑)。
もっと怖いことに、隣りの部屋の人は入ってきた泥棒とかち合ったそうです。
泥棒がびっくりして逃げていったらしいけど。
これ、ものすごく怖いよね。

元同僚は犬の散歩中、いきなり男の人に羽交い絞めにされて
「騒ぐと殺す」といわれたそうです。
それも怖い。人の気配で逃げていったらしいけど。

正直、霊がどうしたこうしたって話よりこういうのが怖いよ。

本日の更新。
雑記帖にて「白玉が好きだ」ということを延々語ってます。
by sabinuki717 | 2004-06-28 00:23 | 更新情報