人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬるくてだるい、少しもぴりっとしたところのない日常を赤裸々に公開


by sabinuki717
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全面広告

スラムダンクの新聞全面広告が話題になっておりますね。うちは朝日なので流川でした。インパクトあるなあ。

こういう新聞全面使った広告で思い出すのがSEGA。「SEGAは倒れたままなのか」ってやつ。あれもものすごくインパクトがあった。どうも立ちあがりきれてない感じのSEGAですが、ぜひとも頑張って欲しい。SEGA大好き。

あとはもっとインパクトがあったものもある。あれは一面じゃなくて、見開き全面だった。わすれもしない9.11世界同時多発テロ。あのあと、アメリカでは報復ムードというか戦争ムードが高まっていて、平和や戦争反対をテーマにした曲を放送曲が自粛してた。
そんなときにオノ・ヨーコが世界中の新聞に見開き全面で、ジョン・レノンの「Imagine」の歌詞を載せた。

私はオノ・ヨーコにもレノンにも特別な思い入れはないんだけど、あれは「おお!」と思いましたね。下世話な話、いくらかかったんだろうなあ…。オノ・ヨーコが個人で出したそうですけど、すごいね。

今日の更新
雑記帖にて「Tシャツ」の話を。

明日から実家に帰省するので日曜の夕方まで更新はありません。では
by sabinuki717 | 2004-08-13 01:01 | 更新情報